ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダーシー
ダーシー
福岡在住のワタクシ(75年式)・嫁(**年式)・娘(04年式)・息子(06年式)の4人家族。

2012年よりファミリーキャンプに初挑戦。まずは子供を味方に、大蔵省の予算編成にメスを入れていく予定。

キャンプを通じて、多くの出会いがあることに期待。ってことで、近郊キャンパーの皆さま是非誘って下さい!

また、ワタクシの大きなランクル君を見かけたら是非声掛けて下さい!!
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
スノーピーク特集 coleman特集 ユニフレーム特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット みんなでファミリーキャンプ 焚き火を囲んで宴だあ ダッチオーブンクッキング
QRコード
QRCODE

2012年06月10日

雪峰祭・春(SPS太宰府)でIGTフレームロングだけゲット

スノーピークストア太宰府店雪峰祭・春に行ってきました。

全国のSPSにて開催されているイベント雪峰祭・春

6月9日/10日(土・日)の二日間開催されていて、本当は初日9日(土)の展示品抽選販売にチャレンジしたかったのですが、あいにく都合がつかず朝からは行くことが出来ず。
     雪峰祭・春(SPS太宰府)でIGTフレームロングだけゲット

で、あまりモノのB級品販売を狙って行くも到着したのは17時ごろ。
案の定店内はがらーんとしていて、めぼしい商品は何もなし。

マグカップやその他クッカーがちらほらと残っているだけでした。
     雪峰祭・春(SPS太宰府)でIGTフレームロングだけゲット

で、10日の展示抽選販売を確認すべくいろいろ聞いてみると、狙いのIGTはB級品で出品されるとのこと。

そんなやり取りをしながら、リビングについてあれこれ雑談していると「どのサイズが欲しいの?」ということになりまして、、、。

ちょっと待ってて下さいねぇ~と言われて待つこと1分。
IGT(アイアングリルテーブル)フレームロングを持って来てくれました。

「10日にB級品として出品する予定だけどいいですよぉ~!」と悪魔のささやき。
「箱とか何もないですけど、、、」って、そんなものはどうせ捨てるだけだしいりませーん!
要は安かったらいいのです。

で、フレームだけ買っちゃいましたクラッカー
     雪峰祭・春(SPS太宰府)でIGTフレームロングだけゲット

IGTフレームロングを買ってしまっては、もう後戻りできません。
これでSP沼確実になりました。

ってことで、これからもう一回出向いて、脚セット天板のウッドテーブル竹なんかを仕入れに行ってきます。
 ※展示品抽選販売でいいものあれば、それも逝っちゃうかも

スノーピーク特集

楽天(Rakuten)今週の売れ筋ランキング
         
    ・スノーピーク IGTフレームロング 660脚セット
    ・スノーピーク(snow peak) ギガパワープレート
    ・snow peak(スノーピーク) アイアングリルテーブル システムBBQBOX焼武者

人気Blogランキング応援クリックして貰えると嬉しいです。
人気ランキングはこちら

いつも応援有難う御座います。
↓一日一回、二つつのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2







同じカテゴリー(IGT(アイアングリルテーブル))の記事画像
スノーピークIGT継ぎ脚製作 ナット打ち込み→ポンチ打ち③
スノーピークIGT継ぎ脚製作 φ25パイプ加工カット編②
スノーピークIGT継ぎ脚製作 φ25パイプ加工カット編①
IGT(アイアングリルテーブル)いろいろゲット!SPSマリノア
ランドロックのリビング・テーブルを検討 やっぱりIGT???
同じカテゴリー(IGT(アイアングリルテーブル))の記事
 スノーピークIGT継ぎ脚製作 ナット打ち込み→ポンチ打ち③ (2012-10-22 10:10)
 スノーピークIGT継ぎ脚製作 φ25パイプ加工カット編② (2012-06-26 10:10)
 スノーピークIGT継ぎ脚製作 φ25パイプ加工カット編① (2012-06-21 10:10)
 IGT(アイアングリルテーブル)いろいろゲット!SPSマリノア (2012-06-13 10:10)
 ランドロックのリビング・テーブルを検討 やっぱりIGT??? (2012-06-09 10:10)

この記事へのコメント
こんにちは♪

おー!フレーム逝っちゃいましたか♪
もー沼に足突っ込んじゃいましたね(^-^)
このまま勢いで揃えちゃえば?

羨ましい(>_<)
Posted by takuyuatakuyua at 2012年06月10日 13:52
takuyuaさん

行っちゃって逝っちゃいました。

もー完全に泥沼に足を突っ込んでしまいました。

ってことで、このまま揃えちゃいます。www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月10日 14:57
我が家も行きました(笑)
土曜日は抽選会が終わって帰りました。

IGTロングいいですね。
しかしオプションが多いので
困りますね。
Posted by kura at 2012年06月10日 17:15
おっと!スノピー菌に感染ですね(笑)

これはフルセット購入で!!(爆)

我が家は到底IGTには手が出ません・・・
車の搭載もいっぱいいっぱいですしー
Posted by kuuパパ at 2012年06月10日 18:04
kuraさん

お互いに狙いのアイテムをゲット出来て良かった良かった。

P.S.ニアミスでしたねwww
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月10日 19:24
kuuパパさん

完全にハマりました。

幸いにクルマの積載スペースにはまだ余裕があるので、沼にどっぷりとハマっていく宣言しちゃいますw
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月10日 19:25
これからいろいろ悩ましいですね!

じっくり楽しんでガツンと逝ってください^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年06月10日 21:32
はるパパさん

はい!
ガツンと言う程でもないですが、ワタクシなりにガツンと逝きました。

またアップしまーす!!
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月10日 22:01
気持ちいいぐらいハマってますね!

見てるこっちも次は何なのかダーシーさんのブログがいつも気になります(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月11日 00:24
へぇ~今太宰府にスノーピークストアなんてあるんですね!!
私は博多時代板付に住んでいたので、太宰府は行動エリアでした^^
Posted by ピーチ姫パパピーチ姫パパ at 2012年06月11日 00:45
あらら!やりましたね(・∀・)
こうなったら早く一式揃えたいですね!
格安ゲットおめでとうございます
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年06月11日 09:06
こんにちは。

IGT、とっても気になります^^
どうやって揃えていくのかとか、収納とか色々と‥。これからのレポが楽しみです!

私も9日太宰府、10日マリノアに行ってきましたー♪
Posted by ma.yu at 2012年06月11日 12:45
IGTいいすよね。

高級感ありますし!

しかし、お財布にはやさしく有りませんよね(笑)(^-^;)

また、何か購入したら教えて下さい。
楽しみしてますo(^-^)oワクワク
Posted by ランクルshin at 2012年06月12日 08:39
どんどんニューアイテムが増えてますね。

アイテムが増えると早く実践したくなり、キャンプに行くと新たな物欲が…。

このサイクルは止まりませんよ~。

お気を付けて(もう手遅れ?)
Posted by くろボス at 2012年06月12日 08:46
こんにちは(*^_^*)

うわぁ~

ホントに逝っちゃいましたねぇ!!
フレーム買ったら・・・
もう後戻り出来ませんよぉ

恐ろしや~ (笑)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月12日 11:08
パパ&ママさん

アハハッ!
期待にこたえられるように頑張ります。www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月12日 23:33
ピーチ姫パパさん

太宰府店はいつも駐車場がいっぱいでかなりの人気です。

福岡にお住まいだったんですね。
ワタクシは昔を知りませんが、だいぶ変わったようですよ。

福岡転勤をお待ちしています!!w
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月12日 23:34
Nパパ&Kママさん

そうなんですよぉ~!
ここまで来たら早く揃えたい!!

楽しみいっぱいお金極少、、、涙
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月12日 23:36
ma.yuさん

あれまぁー!!
ワタクシも9日大宰府で10日マリノアにいました。

ひょっとしてお会いしていたかもしれませんね。w

どこかで見かけましたら是非声掛けて下さい!!w
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月12日 23:37
ランクルshinさん

ちゃっかり購入しちゃってます!
後日ほうこくしまーす!!w
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月12日 23:37
ゆー・けーさん

すでにかなり投資してしまいました。
進むしかありません、、、www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月12日 23:39
こんにちは~!

沼に片足・・・というか、
沼の住人になるんじゃ・・・?

キャンプにはまればはまるほど
物欲の沼に踏み込んでしまいますよね~

ましてやスノピならなおの事・・・(~_~;)
Posted by skmaskma at 2012年06月13日 10:06
最近スノピで揃えてるサイトを見ると、幾らぐらいかかってるか計算してしまう俗な天パーです(^_^;)

IGT関連だけでも、ソートーかかりそうですねw
頑張って下さい!!
Posted by 天パー at 2012年06月13日 10:15
skmaさん

コメントありがとうございます!
物欲の沼とは、、、その通りでございます。
もう後戻りできません。。。w
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月13日 22:36
天パーさん

買ったものとしても、他人さまの持ち物への投資額が分かってしまうから困ったものです。w

なんか病気のような気がして来ました。www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月13日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭・春(SPS太宰府)でIGTフレームロングだけゲット
    コメント(25)