ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダーシー
ダーシー
福岡在住のワタクシ(75年式)・嫁(**年式)・娘(04年式)・息子(06年式)の4人家族。

2012年よりファミリーキャンプに初挑戦。まずは子供を味方に、大蔵省の予算編成にメスを入れていく予定。

キャンプを通じて、多くの出会いがあることに期待。ってことで、近郊キャンパーの皆さま是非誘って下さい!

また、ワタクシの大きなランクル君を見かけたら是非声掛けて下さい!!
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
スノーピーク特集 coleman特集 ユニフレーム特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット みんなでファミリーキャンプ 焚き火を囲んで宴だあ ダッチオーブンクッキング
QRコード
QRCODE

2012年09月29日

ったく、今年は週末の天気に恵まれないですね



今週末もキャンプに行きたかったのにあいにくの天気。
よりによって台風ですか。。。

ったく、今年は週末の天気に恵まれないですね


全然キャンプに行かれへんがなぁ~!!ぴよこ2

ほんと、今年は週末の天気に恵まれません。
加えて、天気予報がこれまたよく外れるもんだから困ったものです。

今日も結局雨降らず。
こんなんだったらデイキャンに行けばよかったわ、、、涙

来週の三連休は頼むでぇ~!!

楽天(Rakuten)今週の売れ筋ランキング
         
    ・★アメリカ「OUTDOOR PRODUCTS」ブランドのキッズレインポンチョ
    ・★アーヴァン レインコート(URVAN) 迷彩前開きヤッケ
    ・モンベル ハイドロブリーズ パックラップ レインコート
  人気ランキングはこちら

人気Blogランキング応援クリックして貰えると嬉しいです。

人気ランキングはこちら

いつも応援有難う御座います。
↓一日一回、二つつのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2









同じカテゴリー(日記)の記事画像
スノーピークのブラックカード会員は全国300人。
子どもと一緒にゲンジボタル鑑賞 in 福岡市早良区石釜
『雪峰祭2013・春』で収穫あり! スノーピーク太宰府〜♪
危険すぎるスノーピークイベント2013『雪峰祭-春』
ストーリーのあるキャンプを考える+物欲刺激される
出撃準備完了!明日『白浜オートキャンプ場COCONA』へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 スノーピークのブラックカード会員は全国300人。 (2013-06-27 12:12)
 子どもと一緒にゲンジボタル鑑賞 in 福岡市早良区石釜 (2013-06-14 23:53)
 『雪峰祭2013・春』で収穫あり! スノーピーク太宰府〜♪ (2013-06-02 10:10)
 危険すぎるスノーピークイベント2013『雪峰祭-春』 (2013-05-09 11:11)
 ストーリーのあるキャンプを考える+物欲刺激される (2013-05-06 17:17)
 出撃準備完了!明日『白浜オートキャンプ場COCONA』へ (2013-05-03 17:17)

この記事へのコメント
まったくの同感です。

特に今年の3連休はことごとく雨に泣かされているような気がします…。

来週はスカッと晴れると良いですね~!
Posted by 波平パパ at 2012年09月29日 20:40
最近の天気はホントようわからん・・・

前日の予報も外れますからね・・・

来週は天気が好転するといいですね。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月29日 23:57
本当に、週末雨が多いですね(ーー;)

3連休の下準備を色々したくても
行動が限られて来るし(~_~;)

今週末はカラッと晴れて欲しいですね〜^_^
Posted by skma at 2012年09月30日 08:27
こんにちは^^

週末ばかり狙ったように雨ですね〜
今週は晴れてくれると良いのですがすでに土日は・・・。
Posted by yayaarashi at 2012年10月02日 12:36
三連休は出撃ですか?

今度こそ最高のキャンプ日和をお祈り申し上げます。(笑)

私はドコに行こうか迷い中です。(爆)
Posted by くろボス at 2012年10月03日 20:44
波平パパさん

ほんと、ことごとく三連休が駄目でしたね。
が、今回は行くことが出来ましたw
Posted by ダーシーダーシー at 2012年10月07日 20:57
sawaパパ&ママさん

三連休天気OKですね!
どこに行かれているのでしょうか??
明日も晴れそうで良かった!!
Posted by ダーシーダーシー at 2012年10月07日 20:58
skmaさん

昨日はちょっとでしたが、今日明日共に天気良さそうですね。
良かったよかった!!
Posted by ダーシーダーシー at 2012年10月07日 20:59
yayaarashiさん

台風きてましたがそれてくれてラッキーでした。
暑すぎずよいキャンプ日和ですw
Posted by ダーシーダーシー at 2012年10月07日 21:00
くろボスさん

出撃してきました。
昨日はいまいちでしたが、今日明日共に天気いいですねw
Posted by ダーシーダーシー at 2012年10月07日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ったく、今年は週末の天気に恵まれないですね
    コメント(10)